【日々のこと】だらだらウイークエンド

土曜日に引き続き昨日もだらだらしていて、プライムで猫50匹にGPSを1週間つけて猫の研究をしたBBCのドキュメンタリーをみた。




  だいたいこの村は猫が好きで、どの家も一匹はかっていて(もしくは猫がいろんな家に出入りしていて)みんなが協力的。こういう村じゃないとできないよね・・・ 猫は無駄な戦いをさけるため、パトロール時間をそれぞれがずらしているそう。それと、エサはいろんな家でつまみぐいしているそうです(笑 同じ味だと飽きるのかな。ひとんちいって、よその猫の餌をたべてるの、面白かったけど、みかんもこの前お泊りをしてよその猫にえさ食べられてもだまーってみていて面白かった。おなかが空いていないと、エサもどうぞどうぞって感じなのかな。

コメント